愛氣法を本氣で修得したい方へ | 愛氣法の創始者のブログ

愛氣法を本氣で修得したい方へ

愛氣法を本氣で修得したい方へ

2月東京で愛氣法修得会を開催して頂きました。

10数名の人が参加されました。
お陰さまで今後の修得会の事が見えてきました。

やはり愛氣法をしっかり修得して頂く為には、最低でも3人以上が必要という事。ベストは5人以上。
何故かというと、愛氣を修得するのに一番大切なことは、対人関係においてどうか?という事だからです。多くの人と体感し合い身に付けて行ってこそわかるものなのです。
これはマンツーマンでは伝えることが難しいのです。

そして3日連続、出来れば合宿形式がベストだと思います。
今回、昼食の後で瞑想して頂きましたが、夕食後にも瞑想時間が有ればもっと良いのではないか?と思いました。

これから愛氣法修得会を開催して頂く方がいらっしゃいましたら、是非この様なことも加味して頂ければ幸いです。

愛氣法 坂田和彦
080-3942-5869