こんにちは
奈美です(プロフィール)




大磯の高来神社へいきました








ひっそりとして
厳かな感じのする神社でした。





奥に霊水があります







神社から高麗山の中を歩くコースがあり、湘南平に続いています。























その後、大磯パンの蔵へ








それからエーティギャラリーアンドカフェで
ヒーリングアートの森野羽菜さんのパステル画の個展をみてきました




 

パステルアートに癒やされます





 



大磯駅前には食のセレクトショップ「地場屋ほっこり」があり、新鮮野菜、無農薬野菜がいっぱい






愛知のカミヤタマゴのこだわりの卵
「たまこちゃん」が売っていました

白でも赤卵でもなくピンク色
黄身がぷっくり、美味しい〜





2階のギャラリーでは
ランプ作家の向川康樹さんの個展が開催されていました
ひょうたんのランプです


幻想的で素敵でした。