こんにちは
奈美です(プロフィール)




私は小学生だった子供達の不登校をきっかけに→
自分に向き合い
自分を受け入れ
自分を癒やすこと
をやってきました
そこからなんと12年以上の月日が流れました
もう娘は成人してます
(自分の好きなように自分で生きていくそうです)
(もう一人はまだ学生です)




心のしくみのこと
ブロック解除
レイキとかのヒーリング
感情解放
数秘術
タロット
などなどを…
大きく、くくって
自分を癒すためのもの
人を癒すためのこと
「癒し」
を15年間位ずっと探求してきました🐣




それは心の学びがとってもとっても楽しかったから 
面白かったからです。




ですが
もっと自分に何かをくっつけないと
このままじゃダメ 
もっともっとくっつけないと
と、思っていた時期もありました、それも否定できませんが…




ただ
いつでも私の奥の奥にいる本当の自分が
何かを私に知らせたくて 
私に伝えたくて
そういった学びをしたくなるのでした。




自分の奥から自分の進む道を照らされて 
なんだか その道に行っちゃった 
なんだか その道にぐんぐんと入っていきました。




なんでかな
なんでかわからないけど面白いとか、好きとか
なんでかわからないけど
その道に行ってしまう
それは、自分の奥の奥の自分が導いているんですよね。




それでも進んだ先では
落胆することになったとか
絶望があったとか
え、この道で良かったの?
全然違うじゃん、 だめじゃん
と、もし思ったとしても…
そこはまだ過程だから。





その先に
自分の本当の行きたいところに行ける道筋が通っていきます!
だから まだ諦めないで。



自分をなだめて
自分を元気づけて
自分を受け入れて
自分を応援していても
なかなか変わらないネガティブな気持ちが本当は自分の中にずっとある とか
こんなもんだよね 
これくらい我慢しなきゃ 
これでいいか
と諦めや、 虚しさの人生ではない自分の道
自分ならではの道
自分にしっくりくる道
がこれからみえていきますから
自分の奥の奥の自分がね
ずっと自分をみていて
次の道のヒントをくれますから。