こんにちは
奈美です(プロフィール)


私は、当時まだ小学生だった子供達の不登校をきっかけに→
自分に向き合い
自分を受け入れ
自分を癒やすこと
をやってきました
そこからなんと12年以上の月日が流れました
もう娘は成人してます
(自分の好きなように自分で生きていくそうです)
(もう一人はまだ学生です)



子供が不登校になる少し前から、数秘術とタロットの占いの勉強がおもしろくて始めていたから…

その後の…
心のしくみのこと
カウンセリング
ブロック解除や思いこみの書き換え
レイキとかのヒーリング
感情解放
ボディケアやリフレ
食事による浄化
などなどを…
大きく、くくって
自分を癒すためのもの
人を癒すためのこと
「癒し」
を15年間位ずっと探求してきました🐣



バカみたいに
なんか 癒しを探求してきちゃったー
自分が苦しかったから 
辛かったから
癒すしかなかったからです。

でもそれ以上に
癒しの勉強はとにかく楽しかった!
おもしろかった 
発見がいっぱいあった
他の何よりも とにかくおもしろかったんだよねー



やー、だけど
15年ぐらい経っちゃった
って何だろう、嘘みたいね
ですが長い月日だから
勉強って言っても
実はそこまでは、全てを勉強に費やしてたわけではないんです
癒したら元気になるから行動できて体験する
また何か勉強して行動できる人になって、行動し体験するの繰り返しでした
だから
癒しを探求した
のと
現実体験をいっぱいした
という感じ !
(自分を癒したおかげで行動できたと思います)




そして昨年から
感情ワークと思い込みの書き換えや体の癒やしを総合したセッションをしていたのですが
今一旦、それを休止します。


そして今その先を探求しています
どうしても探求をまだやめない自分がいて
かと言って
一生勉強なんだよ
って言いたいわけではないのです!
むしろ、その逆で
軽やかで穏やかで自由、しかもその感覚を持続していけるようになる、それがもうちょっとのところまで来ていて…
その中で気づいたことはまた時々お伝えします。

まあ それから
 好きなこと楽しい事って色々あるけど
私は、心のことの探求って…
やっぱり何よりもおもしろいのです。

 









カウンセラー奈美