おはようございます
伏見奈美です(プロフィール) 





安心は自分の中にある
答えは自分の中にある
と、言いますが・・・・
安心が欲しくて
答えが欲しくて
人は外側にそれを求め探し続けるものです・・・・





でも
みつからない
みつけても、またすぐ満足できなくなり探し続けていく
自分の中で
安心できない
不安でいっぱい
答えがわからない 
自分の中にないから外に求めるけど、みつからないんですね。






そうだ
自分の中で失くしたものを、外で探してるからみつからないんだね





そして
自分の中に本当にないのかな?
失くしたのかな?





いえいえ
あります!
安心も答えも元々ありました
でも、心の奥底に押し込まれてみえなくなっています
あるけれど、ない、ないと思っているだけですね。





それに
安心や答えの上に
『こうでなければならない』
という思い込み、正論、常識がたくさんあって、それが邪魔して、その奥にある安心や答えがみえなくなっています。




だから
自分に向き合ってみる!
・・・・っていうと 
格好つけてるみたいな
ものすごく難しいような感じですが・・・・





でも
自分の中で失くしたと思ってるものを、外に探してもみつからない
だから
自分に向き合うことで
いらない思い込みを捨て
安心を取り戻したり
自分の中の答えをみつけてあげる!





それはとてもゆっくりで
なかなか進まないようにみえるかもしれませんが・・





それでも
外でいくら探してもみつからない
なんだ
本当は自分の中にあったんだー
と、みつけてあげて!






そうしていくと
なんだ外からも
その安心の光をみつけて、誰かが近くにやってきて、自分の望む繋がりもできていくでしょう虹虹虹













(zoom又は電話)
どす黒い感情も出しまくり、心に溜まったものをごっそり、ぐわっと掻き出すように手放していきましょう流れ星
Skype、LINEでも対応できます
カウンセリングで、自分の中をみていき、自分の心の奥底にある自分の声を引き出していきましょうセキセイインコ青