セリエA 世界のスーパースター集団
セリエB 未来のスーパースター目指して頑張る
セリエC マニアしかみない
セリエD まだサッカーに希望がある
セリエE そろそろ芝が怪しくなる
セリエF いつまでもBにいたことを引きずっている
セリエG 中卒で入れる
セリエH なんかヤラシイ
セリエI 家族ぐるみで経営
セリエJ 「サッカーはあきらめてうちのすし屋つがないか?」と家族に言われる
セリエK バイトしないとやってけない
セリエL 副業の店の方がもうかる
セリエM 副業の店も儲からない
セリエN 副業の店で失敗する
セリエO なんかいろいろどうでもよくなる
セリエP そろそろ私、りゅうやのアルファベット順が怪しくなる
セリエQ 普通に手を使う
セリエR もはやラグビー
セリエS ラグビーの方が楽しい
セリエT もはやラグビー選手
セリエU サッカー?なにそれ、おいしいの?
セリエV 「分かったよ、すし屋継ぐよ」
セリエW へいマグロお待ち!
セリエX 「こちら、元サッカー選手がやってるお寿司屋さんです!」
セリエY 客「あの~、アド街を見たんですけど」
セリエZ お寿司ってサイコーーーーーーーーーーーーー!!!
※ここに書いてあるのはあくまで個人の考えです。
くれぐれもセリエ関係の人にはナイショでお願いします。