おはようございますziyubakaさんのブログ-1f57d8.gifフフ
 
昨日始めました、優汰です。
 
今日は雨だし、だるいです。
 
まあ、頑張りましょーww
 
 
友希って出来るんですかね。
 
やり方わかんないやziyubakaさんのブログ-168761.gif