一緒に行きたかった | 本日も心は晴天なり

本日も心は晴天なり

旅が好き、花が好き、カメラが好き、
そんな気ままな自由人のひとりごと

 

ぽかぽか陽気になっても

このまま暖かい春がやってくるということには

懐疑的だった私。

 

 

やっぱり期待を裏切らず(?)に冷たい雨。

しとしと降るならまだしも激しい雨音。

ビュ~ンという風の響きまで連れて・・・

 

 

明日からまた少し寒くなるとか。

それでも真冬の厳しい寒さに比べればまし、

と勝手に思ってます。

 

 

梅

 

明日から1泊で京丹後へ行きます。

目的はカニを食べて温泉に入ること。

 

 

夫のいとこ夫婦が計画してくれました。

昨年亡くなった夫の妹のダンナさんも誘って。

このメンバーで旅行するのは初めて。

 

妹の葬儀の時、姪っ子から

「お母さん、お兄ちゃん達と温泉に行きたいって

言ってたんよ」

と聞かされました。

 

 

遅かった・・・・

 

妹が元気でいてくれてたら、

一緒に温泉に入れたのに。

 

明日はみんなで妹を偲ぼうと思います。

明るい妹だったからしんみりとはせずに。