台風のあと | 本日も心は晴天なり

本日も心は晴天なり

旅が好き、花が好き、カメラが好き、
そんな気ままな自由人のひとりごと

 

 

今朝、洗面所から見た西の空は

くっきりとした青空でした。

 

 

shokopon shokopon shokopon

 

 

台風は昨夜遅く

日づけが変わるころにやってきて、

日づけが変わってしばらくすると

去っていきました。

 

 

 

そのあとは、

リリリリリ~ン

と虫の音が心地よく響いていました。

 

 

 

風も雨も思ったほどではなく

ホッとしたけれど、

家の外周りが大変なことに・・・

 

 

 

ちぎれた木の葉や落ち葉が

大量にたまっています。

 

 

 

それをはき集めるだけで

朝から汗が流れました。

 

 

 

台風一過で涼しくなるのかなと思っていたけど、

暑い一日になりそうです。