整形って危険だと思いますかはてなマーク


こんにちは晴れ


今日は、整形の安全性について語っちゃいます音譜


最近の整形はほんとにすごいんです得意げ


痛みもあまりなく、

美容外科が正式な医療行為と認められているので、

昔のように副作用とかがないようですアップ


もちろん、全身整形のこのあたしが

こんなに元気なんだから

間違いないっっ!!


しかも、メスを入れなくてもできる整形も増えてきて

ヒアルロン酸を注射するだけとか、

塗るだけ、とか気軽にできるらしいチョキ


まぁ、あたしはがっつり手術したけどねぇあせる(笑)


整形は

自分の気になる所を、理想に近づけてくれます。


金額などしっかり考えて美容外科に相談しよぉビックリマーク

気になる情報がいっぱい!