こんにちは晴れ


整形ってすごくお金がかかるように思ってませんはてなマーク


確かにあたしのように全身ガッツリいっちゃったら

すごい金額になりますが、

自分の気になるところだけ、


たとえば目とか目

胸とかドキドキ

鼻とか黄色い花


部分的なものなら

普通に手の届く金額だったりしますニコニコ


あたしは、整形しようと決めた日から

ずっと・・・


『目と、鼻と、口元・・・

胸と、脱毛、脂肪吸引もしたい…』



って考えて・・・あせる


今は自分の理想通りのあたしになれました音譜


彼氏もできたし、

友達も増えたし、

ほんと違う世界に来たみたいラブラブ

違う世界にいてみるならココ