みなさんはじめましてニコニコ音譜


めでたく初ブログを開設しましたラブラブ


そのタイトルは…


整形美人で何が悪い!!



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





いきなり暴露系ですが…(笑)あせる


あたし、整形なんです目

(全身ね・・・)


整形してからというもの、

生きてる世界が変わったように感じましたクラッカー


昔は、ほんとに不細工で…

好きな人ができても相手にもしてもらえず…しょぼん

『カンナさん大成功です!』のように、

あたしも全身整形したら、世界が変わるかな?

そう思って死ぬ気で働いて貯めたお金

ぜぇ~んぶつぎ込んで整形しちゃいました音譜(笑)


とりあえずそれが全身整形の動機ですわんわん

整形に興味がある方はこちらをご覧ください↓

整形のことならココ