むにょむにょむにょむにょ

毎日こちらに書き連ねた日々がございました。

 

どこにもやり場のない想いを

頭の中でグルグルしないよう

リアルな友達に愚痴らないよう

変なラインをしないよう

 

こちらに書くことで

本当に救われました昇天

 

偶然目にした方で

ひょっとしたら

気分を害された方がいるかも…真顔

ひょっとしたら

続きが気になった方がいるかも…ネガティブ

 

そんな風にも少し想い、

こちらにご報告。のような。

 

昨日、すっきり、和解しました!!飛び出すハート

 

わだかまりがとける

って

なんてピッタリな言葉泣き笑い

 

ほんとうに氷解花

といった感じで

 

嫌な記憶が段々薄れ

徐々に徐々に

相手を睨みつけたり

相手と接するのが怖かったり

相手への憎しみを自覚したり

 

そういったネガティブな時間が減り

ネガティブを感じる機会が減りスター

 

少しづつ少しづつ

相手の可愛い部分

感謝できる部分

楽しい部分

 

そういった所に

目を向けられるようになり

気がつく余裕ができ花

 

そんな自分にホっとして

あーよかった

またあの仕草を可愛いと感じたハート

 

そんな風に自分にマルをつけられるようになりOK

ココロの重さが取れ

ココロが明るくなり

 

久しぶりに笑顔を思い出したりしてキラキラ

 

それで

目が合った時に

自然な笑顔が沸いてきた時に

 

あ、とけた!!

わだかまり。

 

その瞬間が嬉しくって嬉しくって

思わず夫に抱きつきましたラブラブ笑

 

ありがとうございます、神様。

ありがとう、夫。

がんばったね、自分。

えらかったよ、自分。

よくやったよ、自分。

 

家族でいる時間が

寛ぎの時間チュー

 

その日常が戻ってきて

ほんとうに、ほんとうに、嬉しいスター