何回か夫とぶつかった週末。

そのひとつひとつは大したことない事ばかりで

でも「そんなにイライラするなよ」と言われると

だったらイライラさせないでーー!えーん

 

っと思ってしまうの。

 

察してくれとは言わないから

言葉に出して言っているのに、やってくれない。

切羽詰まってるからお願いしてるのに、やってくれない。

 

うーん。何の鏡??笑い泣き

 

というわけで、イライラするのがまた日常的になっているような。。。

 

夏休み明けに下がり気味だったのが

まだ持ち上がってない感があるなあ。

 

ただ素敵な引き寄せは何個も続いていて

ああ、感謝だなあ

ああ、ラッキー!!

ああ、ありがたい~

って思うことも、いっぱいあるの。

だから、とんとんなのかな。

 

マイナスに目が行きがち。

そんなことも、思ったの。

 

子どもの事について。

 

だからこの週末についても

冷静な目で見てみれば

+の楽しい事の方が

いーーっぱい、あったよね!

それは、間違いない!!!

 

その感謝を胸に

寝たらいいのか。

そうか、そうか。

 

ありがとうーーラブ