久しぶりに書きたくなったので。

 

電子レンジが調子悪くなって。。

ちょっと動き出しても止まってしまう・・・!!!

機械系に詳しい夫にみてもらっても

「これは修理に出すしかないかも。。」と。

えーー、ご飯も温められないし、

お弁当作りにも支障が出ちゃうよねえガーン

 

。。。っとはちょっと思ったけれど

なんとなく、ふわーーっと

ぼーーっとその夜は過ごしていた。

 

そしたらね、次の日の朝に少し使えるようになり・・

夜になる頃には、すっかり元通りに!ウインク

 

本当は庫内の清掃とかなんとかなんとか

なーんにもすることなく

自然と治る怪現象。。

 

驚いた夫が「何かしたの?」と。

んーー考えてみたら

「しいて、何にもしてない!」が出てきたデレデレ

 

そうなの、故障にまつわる諸々の不安や心配、

修理代いくら掛かるんだろう…とか

修理に運ぶの面倒だな…とか

ご飯の温めどうしよう…とか

そういうの、一切考えなかったびっくりビックリマーク

 

考えたら、気が重くなる

波動が低くなる

そんなことすら考えることすらしなく、

軽い波動でいたんだな~

 

あんなに、物事を深刻に捉えるのがクセで、

何かと難しく考え込んでいたのがウソみたいー!

ナチュラルに気楽な人になりつつあるのかなラブ

それでもって、こんな風に電子レンジが治るとは

 

面白いねえ

軽く、明るく考えて

気にしないってことは

本当に大切だねドキドキドキドキ