いやぁ、ママ友。

ほんとうに、いろいろと勉強になるなぁ。

 

ひとりめ。

「無理しないでもっと自分を大切にしなよー」

「人のこと心配してる場合じゃないよー」

「焦らなくていいんじゃない?」

 

ふたりめ。

「もっと自分で調べたらいいのにー」

「人に聞かないで自分で決めたらー」

「つまり自分の決定に自信がないのかな?」

 

新学期が始まってすぐで

こんなにたくさんのメッセージが・・・!!

 

これ、きっとすべて

自分へ向けた言葉・・・

なんだよね?笑い泣き

 

十分もう自分の心の声を大切にしているつもりだけど

きっとまだまだ追い込んだり

責めたり

そんなことを、しているのかもしれない。

そして新年で少しあせっているのは、たしか。笑

 

そして口コミとかをたくさん見たり…

確かにもっと自分の勘を信じて

選んでもいいのかも、しれない、なあ。

 

今日はとても素敵で

もっと知りたいと思っている人

(とても好ましいなぁと思う人)と

ゆっくりお喋りできて幸せだったな♡

 

結局はその人を「すき」かどうかなのかな。

 

◇アファメーション◇

一生懸命生きる、でも

あせらずいこうね♡