瞑想をするときに

呼吸を、意識する。

 

吐くときには自分の中の

黒いモヤモヤが出ていくのをイメージして・・・

 

吸う時には外から

キラキラのキラメキが入ってくるのを、イメージ。

 

数年前にそう聞いてから

そうするときもあったし

しないときもあった。

 

こないだ寝る前に呼吸を整えて

少し瞑想してみよう~と

思いっきりまずは息を吐いた。

 

するとね、

黒いモヤモヤがふぅ~っと出て

あいたところを埋めるかのように

私の中から

金色のキラキラしたものたちが

ふわ~って湧き出てきたの!キラキラ

 

風に踊る粉雪のように

小さな金の粒子が

キラキラ身体の中を舞って

それはそれは美しかった~チューキラキラ

 

外から取り込まなくても、

もう私の中に

金色のキラキラは溜まっているんだね

 

そんな風に考えたこともなかったから

自分自身でいちばんビックリしたけれど

本当に嬉しかったーーラブラブ

 

二十歳の頃に「チャクラ」に出逢って以来

きちんと向き合ったことはないのだけど

なんだかこの一件から

チャクラも意識したいなぁなんて。

 

それぞれのカラーのパワーが

身体に満ちてゆくだなんて

素敵だなーっ照れ

 

◇本日のアファメーション◇

思いもよらぬサプライズは

嬉しいプレゼントだね。

ありがとー!ありがとー!