ご覧いただきまして、ありがとうございますアップ   
  yayoiです音譜

お久しぶりです
ブログおサボり、ご無沙汰しております

皆さんと同じように忙しく過ごしておりましたニヤニヤ

元気ですよ〜おーっ!


お休みが取れたので
とっても素敵な美恵先生の
アクセサリーレッスンへ走る人

すごく急だったのですが、快く受けていただきました虹

美恵先生のレッスンを受けさせていただくのは2回目です

優しい笑顔で迎えていただきましたチュー

コットンパールや天然石を使用した
手作りアクセサリー教室  
美恵先生ブログ


前から作ってみたかった
パールで作るホワイトリースドキドキ

沢山のパールをデグスで編みあみ音譜

編みぐるみを作っているので

編むことが好きビックリマーク と、再確認したかもキラキラ

ひたすら編みあみしながらも

美恵先生に日常の愚痴をたっぷり聞いていただきました

おしゃべりしながらも、ひたすら編みあみ音譜

最後の工程でボケ連発滝汗アセアセアセアセ
ご迷惑をお掛けしながら

ついに完成しましたアップアップアップ

素敵なホワイトリースキラキラキラキラキラキラ

先生のディスプレイ素敵すぎラブラブ
夏満載ですやしの木波

ふたりもお邪魔しておりました音譜

わぁ〜  綺麗宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


レッスンの後は、美味しいお茶とお菓子をいただきましたおーっ!チョキ

お菓子を狙っているふたり


とっても楽しいレッスンをありがとうごさいましたラブラブ

またよろしくお願いいたしますおねがい


ここまでお読みくださいまして、ありがとうございましたさくらんぼ