ご覧いただきまして、ありがとうございますアップ   
  yayoiです音譜


今日は暑かったですねー滝汗あせる
冷房を入れておウチで読書をしながら、
のんびり過ごしました


指先や手の甲がカサカサなのが気になり
ハンドパックなるものを買ってみました

{EC4D1DD7-92D9-476B-823D-4D9778E9F297}



一度どこかのサロンで試したことがあるかも

{6294B050-6266-492A-A2CF-E2161E4F20FD}


使用法はこんな感じで
{BDC0C857-0CF9-423D-9A46-F30A159A950B}

シートマスクをしてから、ビニール手袋をはめるのね
手軽にできるところがイイかも
{A7083735-C515-499B-885E-59B4D4B444B0}

袖止めテープがついていて
優しいお言葉がたくさんラブラブ
泣けるぅ〜笑い泣き
{6D3B0E03-2DCD-4B77-B2DC-43402455B1B0}


パック中はこんな感じおーっ!
{050028D5-7406-4C4D-9C30-8F2DED49B57F}


みすぼらしい手の甲なので、
パック後はお見せできませんが〜ニヤニヤ

しっとりしましたよぉ〜音譜

シートマスクに残った美容液を腕や足に塗ってしっとりウインク

手軽にできてナカナカよいかもです〜チューチョキ


ここまでお読みくださいまして、ありがとうございましたさくらんぼ