ご覧いただきまして、ありがとうございますアップ   
  yayoiです音譜


2ヶ月前に海外で生活する友人が一年振りに一時帰国✈️

和食が食べたい  友人のリクエストにお応えして
兄貴的存在の兄さん行きつけ、新橋にある割烹へ日本

素敵なお店でしたよ〜

まずはウニの茶碗蒸し
美味しい〜
{0BCC69B7-7723-4B48-ADC5-CD839625770A}

そして他にも美味しいお料理に舌鼓
{E761B153-9D85-4DC6-8BC7-97A305E70AC3}

写真を撮り忘れましたが
握りたてのお寿司をご主人の手から渡していただいたり
揚げたてアツアツの揚げ物をいただいたり

私は少し体調を崩していたので
お酒はお猪口で少しだけいただきましたが〜

友人たちは日本酒を飲むわ飲むわで日本酒
こちら以外にも飲んでましたよ〜
{24194105-C2F0-416B-A2E2-551D49E91710}

〆の前にミニ鰻丼 天然の鰻です虹
お新香もめちゃウマOK
帰国した友人はお新香を3回おかわりしていました

{05CB76D9-50A9-4F24-B733-4948BDDFA4C2}

そして〆は、ご主人のお父様が打ったお蕎麦爆笑
見事に写真を撮り忘れましたガーン
ご主人のお父様は、麻布十番でお寿司屋さんを経営されています🍣

大満足!!  素敵なお店でした
兄さんありがとうございます〜

そして場所を移動して銀座へ
BVLGARI La Terrazza Dom Pérignon Loungeラブラブラブラブラブラブ
{23B529B3-D965-40D8-8ABE-085F4F7EF714}

屋上のテラス席でカンパイ〜
夜風が心地よく、景色も最高でした
{F49BE9EE-E4ED-49E9-8672-666350088CDC}

今度会うのは一年後かな〜

また会えるのを楽しみにしています〜


長々とここまでお読みくださいまして、ありがとうございましたさくらんぼ