ご覧いただきまして、ありがとうございますアップ

yayoiです音譜


先日以前から行ってみたかった
河口湖ミューズ館 「与勇輝 館」へ爆笑
{A609697C-D652-44B2-8EE8-36A1DDB75E0E}

とっても可愛らしい建物でしたルンルン
{3C146637-2306-4C61-A0A2-046A7407E248}


{EA405958-6F86-4FE0-A890-0985CE9DC40D}

いただいたパンフレット
館内は撮影禁止なのです📵
{B051B6D5-661E-4E6E-8AA7-5B310A403211}

与勇輝さんの作品は、昔の日本の童謡を思い浮かべるような
懐かしくて暖かい作品で
10年以上前から大好きなんです〜

{7D974F28-592A-4BA0-8BF7-DF0C2571555A}

人形は全て古い木綿布を用い制作されているそうですニコ

制作過程のVTRも上映されていましたニコニコ

手間隙と愛情のこもった作品制作で、本当にすごいビックリマーク

そしてそして、この子に会いたくて来たようなものです!!

ニングルの『チュチュ』
富良野の森に住む小人さんです
お土産に買った額入り写真チューチョキ
{A55E65FE-E361-46C3-8BB1-FDE3D3D60BAA}
可愛い感動

寝室に飾っていつも眺めています目
{A262E80B-BDBD-4B29-851C-76692FAC3287}



この日はお天気が良くてチューリップ赤☀️
最高の景色爆笑

{5E97903E-28B3-46FB-AF07-1852CD7FBC42}

併設されているカフェにて
マロンケーキと抹茶のセットをいただきました
{1F336700-65B9-4503-AFA8-3B8ECF0FA445}

癒された一日でした〜♫