ご覧いただきまして、ありがとうございますアップ   

yayoiですアップ

今日は良いお天気で、季節外れの20℃超えとか滝汗

気温の寒暖差が激しいので体調崩されませんように


今日は主人のお休みが久々に取れたので
ISETAN新宿店へお買い物へ行きました

お買い物好きな主人
お目当がゲットできて満足していました〜

しかしいつ来てもイケメン店員さんが多くて
良い目の保養になりました(笑)

そして私の友人が働いている某ラグジュアリーブランドshopへ

会うのは夏以来かな  会えて嬉しかった
差し入れのお菓子も喜んでくれました〜


そしてランチは館内にある西櫻亭さんにて爆笑

主人はビーフシチューとステーキのセットステーキ
{9C0A05F4-2048-4C45-AC65-28AE3222B48B}

そしてオムレツも食べてました(笑)
{E2B6E80A-60A7-439F-B3E4-221E9723887B}


私はカキフライ弁当
{4E51F18F-F558-47E2-8737-B8E1E27AC58A}

カキフライうまー!!
{C7262DD7-1B97-4763-90CA-05945DF5B6E6}

ハンバーグもついてました〜チョキ
{3E953265-E0D6-4F34-8846-B99A8DE13894}

お腹満腹ちゅー

久々に楽しい一日でした〜チューチョキ