ご覧いただきまして、ありがとうございますアップ

タロット好き☆ジュエリーレジン®︎アーティスト 

yayoiです音譜


随分日にちが経ってしまいましたが💦
以前デザインフェスタに参加した時の続きを書かせていただきます(^_^;)


前年はぴよ姫さんと2人で出店しましたが、翌年は10人の作家さんを集めてぴよ姫さんと私に委託していただく、という形で出店しましたニコニコ

セッティングは女ふたりで行ったため、悪戦苦闘!!
なんとか開場に間に合いましたチュー

{F0952EA3-BA57-4182-BE66-8AF7D414D12E}
 

{C0A65F43-30FC-4550-95BB-FC7A9A999442}


その後革バッグ作家の友人と合流ビックリマーク
写真は私と革バッグ作家の友人とグラサン
怪しい2人(笑)
{D5A3D304-00F1-49DC-A304-F08C36CA0F3B}


パンダちゃんとパチリパンダ
{4CA58952-2E69-4DEE-9E43-4E885A365C45}

ぴよ姫さんとのツーショット写真を撮り忘れてしまったことが悔やまれます~ガーン

2日間たくさんの方々にお立ち寄りいただいて、お声をかけていただきましたキスマーク

とても楽しく貴重な経験をさせていただきました~ルンルン