ご覧いただきまして、ありがとうございますアップ

タロット好き☆ジュエリーレジン®︎アーティスト 

yayoiです音譜


お仕事や趣味に没頭していると、あちこち痛くなるんですよねぇ~、私

特に編み物に没頭すると必ず
合谷(ごうこく)が痛くなります
{DBCFABC2-489F-416A-90A5-AAB085120562}


そんな時にお助けアイテム(๑ت๑)ノ

ファイテンテープ×30 

{55EA4131-DB05-4AD3-9C38-B11FC981C1F6}

{1884CC3A-4E46-42E6-9661-2205C8D89C4D}


寝る前に貼って翌朝には軽減されています
お願い

{FD97028B-268F-45F8-A6D0-AB35728BFC43}

他には腰やパンプスで凝った足の甲に貼ったり、腕に貼ったり

腰が痛い時には周辺6個くらい貼ったりします(^▽^;)

効く~

凝りや痛いところに貼ると、ホントによく効くんですよ~(個人的な感想です)
 
防水性でゴシゴシ洗わなければ2~3日は剥がれないし

あっ、ファイテンの回し者ではありませんよぉ~アセアセ(笑)