イオンドクター レッグウオーマー | hari to ji to♪

hari to ji to♪

東北豪雪地帯で36年間 3人子育て&自営業 終了後
国民年金生活者となって 地味ぃ~に埼玉にやってきた。
心の支えはジュリー♪

今後 いろいろ起こるであろう~
「心と身体とちくちく」の日記。

 

 

 

先月 5月の母の日に次女からもらった

この レッグウオーマー

 

「これ 高価なんだよ~本当は膝までのレッグウオーマー買ってあげたかったんだけど

高くてさ!!これで試してみて!」

 

の 言葉付きで 送られてきた。(笑)

 

確かに高価だ!

これって 1000円ぐらいでもよさそうなのに。。。(笑)

と思いながら

 

冬用に大事にしまっておいた。

 

 

ここ数か月 実は 私は夜中の足のつりに悩まされていた。

最近では 朝までの間 何度もつって目が覚めて

不眠極まりない状況だった。

つった時の痛みが辛すぎて

声も出るし マッサージしながら 泣きたくなる。

 

ネットで調べてあらゆることを試したが

全く効果なし。

 

 

と ふと この足首ウオーマー 思い出して

二日前から はいて寝てみた。

その日から つらない。

 

まさか!

 

びっくり そして 昨夜もつらなかった。

 

え??うそでしょ!

毎晩 苦しんでいたのに。

 

偶然かな。。。いやいや 

 

こんなこと 勝手には書けないなぁ。。。

まだ 二日目だし。

 

この会社の人間でもないし 宣伝してるわけでもないし。

 

今夜も はいて寝よう。

あの苦しみ なんとか 改善させたい!!