暑さ 始まった~! | hari to ji to♪

hari to ji to♪

東北豪雪地帯で36年間 3人子育て&自営業 終了後
国民年金生活者となって 地味ぃ~に埼玉にやってきた。
心の支えはジュリー♪

今後 いろいろ起こるであろう~
「心と身体とちくちく」の日記。

昨日夕方

 近くでヒョウが降りました。

 

農家の方々 心配ですよね

農作物 ハウスのほうにも被害があったようですね。

 

今の時代 何があるか分かりませんね。

 

暑さもしかり。。。

昔より 夏が暑い そして 気温も高め。

 

関東圏の二年目の夏 

歩く時のために UV用 アームカバーとハットを慌てて購入した。

 

それなのに

 

今 ちょっとそこまでコンビニへ行ってきたのだが・・・・

 

もちろん 歩いていく予定が

 

日差しの強さに驚き

 

んんんん~~~ やっぱり車で行こう!

 

アームカバーも 帽子も使用せず。。。

 

夏は 歩けないわ。。。。軟弱な私です。