洋裁文鎮 | hari to ji to♪

hari to ji to♪

東北豪雪地帯で36年間 3人子育て&自営業 終了後
国民年金生活者となって 地味ぃ~に埼玉にやってきた。
心の支えはジュリー♪

今後 いろいろ起こるであろう~
「心と身体とちくちく」の日記。

初めて 買いました。

必需品だったのに(笑)

 

今まで 代用していたのは

 

これです。

 

包丁研ぎ石でした♪

 

「ちゃんとしたのを買えば?」と

言われて

 

やっと じぃじに返却しました!

 

今日からは

 

 

こういうのは 中古でもいいかなと

メルカリとか 探したけど売り切ればかりで

 

 

 

今日から これ使おう~♪ 嬉しい。