今朝は曇が多く、朝なのに夕暮れ時のような雰囲気でした。

 

 

マーライオンは曇り空の下ではどことなく憂いを帯びているような。

 

日差しをしっかり浴びている時の方がカワイイなあハートのバルーン

 

 

 

先月末の夜のお散歩の際の画像です。ボートキーの側から撮ったフラトンホテル。

 

 

 

ちょうどLIGHT to NIGHT FESTIVALの期間で、

 

ビクトリアコンサートホールではプロジェクションマッピングが催されていました。

 

 

ナショナルギャラリーでもプロジェクションマッピング。

 

手前の黄色いライトのところはお砂場みたいな感じで(実際は違うのかも)、

 

子供たちが遊んでいました口笛

 

 

 

エスプラネードのアウトドアステージでは試験的にコンサートイベントが行われていました。

 

本格的な開催も近いのかなあルンルン

 

 

 

グランドスタンドの前はナイターが灯され舗装工事中のようでした。

 

この少し前に、シンガポールでのF1開催の7年契約が結ばれたとニュースで

 

見ていたので、もしやそのコース準備の舗装!?とちょっと気になっていました。

 

その後、レース開催が確実だと分かりましたが、開催は9月でコース準備には

 

早すぎなので定期メンテナンスかなアセアセ

 

 

シンガポールに住んでいる間に公道を走るF1のマシンを見てみたい気もするけれど、

 

夜のシンガポールの街中に響くマシンのエンジン音をまずは聞いてみたいなあ爆  笑

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ