ガイドブックに載っていたタンジョンパガーにあるお店Brasserie Gavrocheを予約し、

 

夫とランチに行ってみましたニコニコ

 

 

店内の様子キョロキョロ

 

 

注文したフレンチオニオンスープと奥はエビとアボカドのサラダカクテルソース

 

(だったと思いますアセアセ)。

 

フレンチオニオンスープもサラダも美味しかった~ラブ

 

パンも美味しかったしイエローハート

 

 

 

メインはよく考えずにアンガスビーフのタルタルをオーダーし、サラダと味が被って

 

しまいました爆  笑

 

付け合わせのフレンチフライを変更してもらったら奥の結構な量のローストポテトに

 

なりました。ローストポテトも美味しかった~ピンクハート

 

 

 

夫のオーダーしたタラも一口分けてもらうと、ふわっと柔らかく美味しかったですイエローハーツ

 

 

 

デザートは大きめのチョコレートケーキをシェア。これは夫が事前予約していたような??

 

(いつもながら夫任せだったので覚えておらずアセアセ

 

濃厚で美味しかったんですが、お料理&マドレーヌもいただいたので全体量がちょっと

 

多すぎてケーキの最後はとりあえず食べきったって感じでしたチュー

 

こんな食べ方、なんかもったいない~笑い泣き

 

 

でも、一つ一つのお料理が美味しくて、お値段もさほど高くないので、また別の

 

メニューを食べに来たいねえと夫と意見が一致し、我が家のお気に入りとなりそうです爆  笑

 

お店を出る頃には、全てテーブルが埋まっていたので、次も予約は必要かなグッ

 

 

 

~備忘録~

 

Brasserie Gavroche

66 Tras St, Singapore 079005

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ