とある週末、オーチャードに夫とぶらっと出かけた際、お茶しようと入ったのが

 

Arteastiq Tea Loungeというレストランです。

 

 

店内全体にいろいろ装飾があってオシャレな空間でしたが、満席だったため

 

全体像が全く分からない天井近くの画像ですアセアセ

 

 

午後2時台だったからか、アフタヌーンティースイーツショートケーキを楽しんでいるお客さんが

 

かなり多かったですキョロキョロ

 

 

私は紅茶とジェラートをクレープで包んだスイーツをオーダー。

 

 

紅茶は何故か一部カップに注がれた状態でサーブされましたチュー

 

アールグレイだったと思うのですが、美味しかったと記憶してます。

 

 

クレープの中のジェラートも美味しかったのですが、大きめの2スクープだったので、

 

夫とシェアしてちょうど良かったです。

 

機会があれば次はホテルより手頃なお値段のアフタヌーンティもいいかもニコニコ

 

 

レストランの入っているビルは以前はマンダリンホテルに隣接するマンダリンギャラリー

 

でしたが、ヒルトンホテルに変わったので、ヒルトンマンダリンギャラリーにロゴが

 

変わっていました。

 

シンガポールは新しいものがどんどん入ってくるけれど、

 

入れ替わりも早いイメージだなあびっくり

 

 

 

 

~備忘録~

 

Arteastiq Tea Lounge

333A Orchard Road #04-14/15, Hilton Mandarin Gallery, 238867

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ