お疲れ様でした。ネットワーク不良で苦しんだS18。GPSオフでバトルして治まりました。

■最高レート 2277

■最終レート 2003

■MVP エンニュート

スランプからACEランク到達迄連れてきてくれた。殆どの技がシールド必須というしょうがない奴だが、強かった。

■反省

負け込むと引き気味の戦いになるメンタルの弱さ。交換受けされた場合のケアを磨けばもう少し強くなれそうと感じた。


さて新シーズン。なんとも言えない技調整。まだ序盤だからか、環境変化云々よりエンジョイ期間の風潮でよくわからず。スーパーならエモンガはシールド与えたら強い。グライガーも強い。シャドウ1体作ろうか迷い中の序盤です。