こんにちは | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

こんにちは〜



もぉーやる事いっぱいで充実しまくりです

最近食べ過ぎて三キロ簡単に太りました!
顔ぱんぱん笑
だから最近のまかないは、じとっこ特製お味噌とキャベツ笑いつお味噌たべてもおいしぃぃ!
夜ご飯それだけでも飽きないし全然苦にならない
そんなブログ書くのめちゃめちゃ久しぶりな
ゆかりです!!!!!!

今日は、、、、
鶏とアボカドの山わさび醤油について書こうと思います

じとっこのムネ肉にアボカドがあってとっても
おいしぃぃ
好きなお料理の一つ!!!!
是非たべてみて!
{AD001434-7439-4C68-9C68-62ACB29000FF}


今日も元気に
あいよ
あいよ
あいよ!!!!
今日私は、休みなので明日から私はまた元気に働きます!
あいよあいよあいよ!