ななか | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。


明けましておめでとうございます

そしてお久しぶりです
最近全く書いてなかった(ToT)

この前!ていうか昨日だけど!
しおみさんとみほさんと春日部のじとっこ
にお邪魔してきました〜〜

{A1DE2A32-2441-4506-A5FA-7E0BC09D7325}


たくやさんとリンちゃんもいてみんなで
一緒に写真撮った!
とても久しぶりでとても嬉しかった

なんかビンゴの機会あってひたすら3人で
ビンゴやってた(笑)
もちろんうちが1番ビンゴしてやってやり
ましたよ☺️
なんだかんだかなり盛り上がった!(笑)

その後しおみさんは予定があったからば
いばいしてみほさんとカラオケ✊

{F9513EDC-A9E9-4DB0-A973-5A27D54C8B14}

またまた楽しかった〜〜

じとっこはご飯もパートナーさんもみんな
最高だね!!!!

以上!(笑)

今月はテストでそんなにいないけどよかっ
たら来てください( ˘ω˘ )

では、ばいちゃっ!