ねこ日和。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。


こんばんわ!



最近とっても寒いですね…

マフラー欠かせません。

生足は流石にだせません、ストッキング大事です。笑





日曜日に恵比寿ガーデンプレイス行ってきました!
イルミネーションもシャンデリアも綺麗だった…

皆さんクリスマスの予定はお決まりですか??☺✨

クリスマスはじとっこ組合!!って人もいるのかな??

私はクリスマスじとっこでお仕事です…
皆さまをお待ちしています😂😂😂


ねこサンタからクリスマスプレゼントがあるかも…??


待ってまーす!!


風邪を引かないようにみなさん気をつけて下さいね(´・_・`)



でわ。




ァィョ!!(*゚ω゚*)ノ