みほ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。




この間、春日部のじとっこに
おじゃましてきました!



はっしーさん元気そうだった♪



{FCB39CCF-731C-4640-BDFA-95EA30D87CD6}



また絶対に行きますね!



みんなで辛鍋たべたけどほんとおいしい。。。



{EE1A7981-7CDD-4D6F-9875-AF5FCE39FD0E}



最後はプリン。



{FA42288F-82BE-42EE-9092-59DFA82C305E}



砂糖バーナーで炙っててパリパリだから
最高においしいんです。



もう食べたい(笑)



寒い日はお鍋食べて
おいしいデザート食べて帰りましょ(^ν^)



{E23EAC84-0017-469F-9229-C3E9F262EC86}



かんなさんに作ってもらった名札
ちょっと汚れちゃったので
新しくしました悲しい( ;∀;)



{0CA65691-3308-4F89-AB46-62457AB67243}



さあて、今日も朝5時まで営業なので
たくさんお待ちしてますよ〜☆



ではまた♪( ´θ`)ノ