ななか | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。

_

初めましてななかです!

じとっこに入って約3ヶ月のまだまだ未熟者ですがよ
ろしくお願いします✊

ついこの前じとっこメンバーで飲んできました😝

最初はねこさんとみなみさんとみほさんと4人でわい
わい飲んでると上がりの人とかどんどん増えていきも
うみんなでたくさん飲んで食べました(笑)

{39ACFE6B-291A-4502-9598-87C5AFB40446}

じとっこは何でも美味しすぎる!!!
もつ鍋とか長茄子の唐揚げとかたくさん食べた
個人的に茄子が大好きなんで長茄子の唐揚げおすすめ
です(笑)

ずーっと笑いっぱなしで楽しかった!
キッチンの人もホールの人もみんな仲良しだし良い人
ばかりでほんとに自分は恵まれてます✊感謝です。

最後の写真はみなみさんとの写真で

{16E1C689-7536-4329-B223-447D7A69F07B}

うちみなみさんのこと大好きなんだよなあ。
もちろんじとっこの人もじとっこに来てくださるお客
さんも大好きです☺️

それでは、ばいちゃっ!