みほ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。





こんにちは〜🌟



2度目の登場です✊🏻



この間「写真撮って〜」って言ってくれたので



便乗してブログ用の写真も



撮らせていただきました📸笑



{8349194F-64CC-4FED-AC27-CEEEBF5F2526}



すごくたのしそうでした😁✌🏻️



今気づいたけどKINCHOのTシャツ(笑)



イカしてます😆👍🏻笑



最近は天気が悪くて寒い日もありますね〜😞



そんな日はじとっこで



あたたまって帰りましょう😉👍🏻



焼酎たくさんあるので是非いろんな焼酎



飲んでみてください✌🏻️



帰り際に「また来るね〜」って言ってくれると



うれしい気持ちになりますね😆



待ってますよ〜😁👍🏻



それではまた✋🏻🌟