こんにちはななえです | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。



みなさんおはようございますこんにちはこんばんは!!2回目の更新ななえです( ´⚰︎` )

お客さんの写真撮ったのに全然更新しないからまたはっしーさんに怒られちゃいました👻(はっしーさん見てますかあ)

はっしーさん「ななえ〜お客さんの写真撮ったんだろ〜ブログ書けよ」
ななえ「すいません書きますバイト終わって帰ると寝ちゃうんですよ、、、」
はっしーさん「子供か」

( ˙ω˙ )

今日はバイトお休みなので安心してかけますすいませんほんと😇😇笑

ではいってみましょう
9月2日のお客さん〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
席通るたんび話しかけてくれてテンアゲ⤴⤴⤴⤴⤴⤴ノリが若くて(失礼)ワイワイガヤガヤとても楽しいお客さん達でしたニコニコ
{0DA185AF-6236-4C29-AEAC-FE50B3758FFA}
おっと〜?じとっ娘のななかちゃんが写ってるではないか〜どこだどこだ〜んー???

{CB9E01EA-F372-4E70-A939-533D43D862D2}

いましたななかちゃん
よく見てくださいお客さんの腕の中に埋もれてます
{503223C9-67FC-4C21-922A-294704ACC450}

ああああななかちゃん早く助けてあげないと
お客さん満面の笑みです
{12068E77-0725-45C4-8141-C0DF3B448EC9}
早急に助け出しました安心してください😇
またくるねって言ってたんでまたきてくれる!はず!!!笑
待ってますね〜🙆🏻〇
{880111B8-A9A8-4BBB-BE23-B1C92DC26F92}


次は9月8日のお客さん〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
こちらのみなさんも盛り上がってました🖖🏻
参加したくなっちゃいますね!ほんと!混ざりたい!!!(^∇^)
楽しそうでなによりですにやけます

{79A4A7E4-EBB9-4A47-B824-63834940529D}

またきてくださいね❤︎
まってますよおおおお( ∩՞ټ՞∩) 



はい!!とまあお客さん紹介はこんな感じです🤗
じとっこにきてくれるお客さんはほんとみなさんいい人で感動です
気軽に声かけてくれて仲良くなれて嬉しいですとても😭
これからもお客さんとの絆を深めていこうと(勝手に)思ってます😇にこり

では最後まで見てくれてありがとうございました〜❤︎

明日は出勤だ!!!
ブログ見てくれてるみなさん絆深めましょ〜(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝笑


ではおおきに😇