おみブログ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。


2015年、最終日となりました!

きのうはたくさんのお客様に来ていただいて
朝まで賑わってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


朝まで飲んでくれた常連さん◎
with めいさん💕

めいさんのどお大事に、、💫

私もきのう朝までのバイトを終え
今日も開けのバイトをすこし入って
やっと年末モード🍃😊

今年の自分の一番変化があったことは
やっぱりじとっこを始めたことかなって思うし、
じとっこの人たちと一緒に働けてることも
たくさんの素敵なお客様に会えたことも
ほんとに嬉しいです!


来年も元気いっぱい!がんばるので
また顔出してくださいね*\(^o^)/*



ぐっばい2015!
最高だったよ!!

みなさま良いお年を!!


しおみ