もうすぐクリスマス〜 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。


おはようございまーすっ!

ただいま朝の5時を回りました。

寝ようと思ったのですが、眠れないのでブログ書きます。笑


この間ね、写メ撮ったの!
なんかノリのいい人だったなあ 笑

{92201A90-01B1-4992-94B0-B9AD01A9036B:01}


{6D5AB7DC-A909-4E57-93C8-DCF15D841EE3:01}

クリスピーチキン美味しそうに食べてました😋
一番右の方が今度ご結婚されるそうで!💕
密かに幸せパワーをもらっておきました。笑
お幸せに💑✨


それから~

{343FF3FE-821E-4F0B-9E25-53279808A9E3:01}

まかないっ!
唐揚げ食べてみました。
とーっても美味しかったです♪
顔のラクガキ可愛いから食べるのもったいなかったけど、しっかり完食しました😏👍

こんな感じで、南越店は12月も元気に営業してまーす!

もうすぐクリスマス!年末!新年!
今年はイベント日はぜーんぶ出勤します✋笑

お店で皆さんをお待ちしてますので、ぜひぜひ食べ飲み遊びに来てくださいな😁笑

それでは、ぐんな~い😴


ちゃんめーい