まゆげ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。







こんにちは。まゆげです。



今日もあんまり寒くない!
昨日は最高気温20°C上回ってるって
えのさんがいってた( ´ ▽ ` )ノ





おとといお友達と遊びにレイクに
いってきたら!!

なんと!!常連さんにあったよ!!


じとっこ最近こないね~~ってお話しして

土曜日いけたらいくねって
ゆってくれました( ´ ▽ ` )ノ💚


おまちしてます!!





そしてこのあいだのお客様。


{0EF2C25B-92D3-40ED-B4F6-FB77059308CD:01}


ちょくちょくご来店いただいてて
いつも写真お願いしたいなって
思ってたら写真を撮る撮りたい!って
ゆってくれてとったの!!💚


すっごく愉快な人たちで
いつも眠たくなるまで
のんでってくれます😆👏🏻


またきてください!!




さて。今日はわたしも出勤です。

みんなきてね。




遅刻しながらも学校きてる
まゆげでした🐻💓