まゆげ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。







更新するときは連日で更新だって
できちゃうの。(笑)まゆげです。





昨日はね~~みくりんと浜焼きしてきたの!

金目鯛のお刺身がめちゃめちゃうまうま🐴で
最高にしあわせでした😆👏🏻💓



でね、2軒目じとっこきたんだけど
人気のね コレをね たべたの。



{02AAB626-A87E-475B-A03C-80A678CA64D4:01}



ちょっと写真下手くそだけど 
さつまいものポテトフライ( ´ ▽ ` )ノ


おいしかった~~~~






{1AD6206D-A45C-46ED-8E8B-A8C2AB39F92D:01}




でね、これはね、こないだ
えのさんが まさくんに作ってたまかない!


親子丼なの!!すっごく美味しそうだから

つぎ機会があったらまゆもえのさんに
作ってもらおーって思ってます(笑) 





さて。今日もまたまゆげさんおやすみですが


かわいい~~じとっこがいっぱい待ってます♡




今日は雨降るみたいなんで
みんな傘持ってきてね!!

さむいからお鍋食べてあったまってね!!



今日も学校きてます。
まゆげでした。