らんらんる〜 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。



こんばんは!
日付変わって4日になりましたー!👏

早いもので、今年もあと1ヶ月きりましたー!!😂

ほんと1年ってはやーい。

と、しみじみ感じてます🤔

そんな1年の締めくくり、忘年会シーズンに突入するわけですが、年忘れの宴をここじとっこ南越店で開催しませんか?💓


{EB1A6A29-C37D-4857-ADAB-1802D334A7FA:01}

つじちゃんオススメの焼酎を揃えてお待ちしておりまーす😘


{82B8E6A0-02BB-48E4-A64B-E07808516EE7:01}

そんで、これはこの間の賄いね。笑
何かの顔みたいだけど、今見ると鶴瓶に似てる😑ww
美味しくいただきました😋


{F5C0B082-8001-4047-B64F-B98C53D8DC4F:01}

あとこれおまけ。
ラスト後に飲んだときの。
仲よさげでしょ?💕
つじちゃん酔っ払ってて可愛かったです🙆


というわけで、今日明日いますんで。
そして、3時まで営業するので、来てくださいませ☺️✨

まってまーーーーーーす👌

おやすみなさーい😴