つじっこ組合 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。




おはようございます!!
お久しぶりかな??


11月も後半に差し掛かってきましたね、、、

12月も間近



あと1ヶ月半で今年が終わっちゃう(´∵`)









そんな今日は、南越谷店の社員さん
まさるさんの最終日。。。


今日ででやまです。

{FD641D8E-4A46-449A-A895-D1775D4B4AC1:01}



約半年間お世話になりました。

次の店舗はAKB(秋葉原)店です。


南越谷店の社員さんみーんな秋葉原いくなぁぁぁ、、、(笑)

頑張ってください(^ν^)







今日は日曜日、みなさん、
ぜひお待ちしてます







わたしは7連勤中の今日ど真ん中です。
あと4日頑張ったらお休み。


今日元気にがんばって
営業しまーーーーす♡
オープからラストまでいるよ♡
まってます*\(^o^)/*






つじみく