まゆげ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。





こんばんは。
ねれなくなっちゃったので
更新です。まゆげです( ´ ▽ ` )ノ





気づいたら4連勤中です。

珍しくまゆちゃん金土日全部いるので
みんなきてね~~( ´ ▽ ` )ノ♡





てことで昨日?おととい?のお客様!!

{E4966D67-0D4A-4C19-842B-0FAD4035129E:01}

奥の帽子の方がお誕生日で
ケーキを持ち込みでサプライズ!🎂🎉


40歳になられたそうで!!
わたしの倍も生きてらっしゃる!!
って話ですこし盛り上がりました(笑)



他にもいろいろお話しして
楽しかったんで、よかったら
またきてください~~♡




そしてそして。わたしのいちおし。

{0DE554BA-5C3E-494D-B4D7-779CA2181617:01}


山ねこスイートポテト🍠🍨

こんがり焼いたスイートポテトに
山ねこってゆう芋焼酎を入れて作った
山ねこ黒糖アイスをのせてるの!!



このアイスがほんとーに
焼酎の味がするの!!!



ほんとにおいしくて
わたしが最近食べたアイスの中でも
上位に君臨するアイス!!


ぜひ食べてください♡💗




さあ。今日も明日も
じとっこきてね。


寝れるかしら~~😔😔





まゆげ。