まゆげ | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。








こんばんは。まゆげです。

今から出勤です。

今日はありがたいことに、
たくさんのお客様が既にいらしてて

今から入っていくまゆちゃん
ミスをしないかどきどきしてます😧💓(笑)





そして昨日は。


{2C44B82B-9E1F-4D64-B30E-45BABA07C803:01}

{6D210308-A44D-41F7-A122-10111535C694:01}




いつもの常連さま💗

こないだ撮った写真載せるまえに
また携帯を壊しちゃって
載せられなかったから

また撮らせてもらった💗💗



昨日は、昨日から始まった
冬のお鍋をたべてくれたの!!


なんならこれ目当てできてくれて

今日はカレー炊き餃子に
〆はリゾットにしてたの!!


わたしはリゾット推します。(笑)




他にも去年から引き続いてる
お鍋もあるんで、

お鍋たべにきてください♡




おまちしてます。





まゆげ。