ねこ日和。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。




こんにちはー(∩´∀`∩)




今日の気温は24℃らしい。




秋晴れも続いて
だんだん冬になっていってるのが実感できるようになって来ました。


猫塚も最近衣替え始めました。




チェックとかニットとかブーツとか。




早く着たいなぁ










ちなみにこれはスターバックスの
「 ローストナッティチェスナッツフラペチーノ 」
っていうの。




美味しかったです(∩´∀`∩)💕








最近じとっこ南越谷店では

なめろうのしそ揚げ

チーズせんべい

がバカ売れしてます👍💕(個人的感想)



でもまずこれセットが1番売れてるかな(笑)


美味しい看板メニューと期間限定メニュー食べに来てください!!




そしてもしよかったら私達じとっこガールとお写真撮りましょー☺🌴💕✨





でわ!