ぴんぶろぐ!!!!! | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。


久々でーーす!!
連勤中のりこぴんです\(^o^)/
今日も終わってゆっくりしてます☆☆
シルバーウィークもおわって明日からお仕事ですね(´・_・`)
仕事終わりに一杯だけでも飲みにきてくださーい!!!

そしてそして今日は春日部からヘルプの子がきてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
{2006F0C7-4365-4EE3-A538-807A23EB50BA:01}

ゆうちゃんです!!
なんと16歳!!!わかーい((((;゚Д゚)))))))
すごい一生懸命がんばってくれてて助かりました♪♪
ありがとーぉ!!

それではまた明日もバイトです!!
みなさん是非きてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


りこぴん☆☆