ねこ日和。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。




久しぶりにブログ更新🗿🗿🗿



季節も秋に移行して寒い日も増えてきました。
お鍋の季節到来ですね!




さてさて!
今日のお客様を紹介します!!





ズッキーズ(?)!!

来店された時からなんか面白いなーって思って(かなり失礼)笑っちゃいました(笑)

そしてよーく見てみると左の方。

劇団ひとりさんに似ていません?


多分それが原因です(笑)



二人ともイケイケで、面白くて、普通にお友達になりたいくらいです(笑)


きゅうりお代わりしてくれました♡(●´ω`●)






2組目!



おにいさん達!

暴れすぎ!!笑

アニョハセヨっていきなり言われて
アニョハセヨって返しちゃいました😂😂


美味しい自慢の「炊き餃子」を頼んでくれました!!
シメのラーメンまでがっつり食べていきました(∩´∀`∩)

すごくフランクで優しいお客様でした。


また来てください♡





さて。今日も23時まで仕事やで。

みんなじとっこにカモン!💕💕