まゆげ。 | 日南市じとっこ組合 南越谷店

日南市じとっこ組合 南越谷店

みやざき地頭鶏の専門店"じとっこ組合南越谷店"のホール系女子のブログです。







こんにちは。まゆげです。


またまた連休いただきまして
4連休あけて今日出勤です。





そして昨日は💡💡💡💡


まゆげちゃんはたちのお誕生日☺️☺️



おかげさまではたちになりました!!




わーーーーい👏👏👏👏👏👏




そんな昨日はスカイツリーにいきました。
天気悪くてのぼれなかったので
今度リベンジしにいきます。(笑)




残念な気持ちでじとっこにいきました。



まさかの満席、、、😟😟😟



だったけど、まさかの。




{0438B1A4-C8EE-43C6-ACC6-EE579C5FE151:01}


ちあきさんが!!!!いて!!!!!
はるぴもいたんだけど帰っちゃった、、


相席させてもらったの。💓💕


おめでと~ってゆってくれて
おこづかいもくれて
じとっこの話もして
会えてよかった、、、😭😭😭😭




昨日はちゃんけーもいたので
あえてうれしかったです☺️


{55D68506-989F-47F5-9862-CE7550C449D1:01}




そして今日は出勤です。

もーいっかいいいます。


まゆげちゃん今日出勤です。





おめでとーって言いに来てね!!!(笑)






おまちしてます。♡(笑)







まゆげ。